ダイレクトマーケティング

ダイレクト・マーケティングは広告のチャンネル不可知論者の形式である、それはビジネスと非営利団体を許可する、顧客に直接に通信する組織、広告する技術で、それは携帯電話テキスト・メッセージを含んでいるかもしれない、電子メール、対話型の消費者ウェブサイト、オンライン・ディスプレー広告、飛ぶもの、カタログ分配、宣伝用の文字、また屋外広告。
ダイレクト・マーケティング・メッセージは、顧客、データおよび責任能力への焦点を強調します。
ダイレクト・マーケティングを識別する特性は次のとおりです:
売買するメッセージは、顧客および(または)顧客に直接出されます。
ダイレクト・マーケティングは目標市場のメンバーをアドレスすることができることに依存します。
アドレス可能度は、電子メール・アドレス、携帯電話番号、ウエブブラウザー・クッキー、ファックス番号および郵便のアドレスを含む様々な形式であります。
ダイレクト・マーケティングは、特定の「アクションへの呼び出し」を運転しようと努力します。
例えば、広告は、自由な電話番号を呼んでくれるかあるいはウェブサイトへのリンクをクリックしてくれるように予想に依頼するかもしれません。
ダイレクト・マーケティングは、顧客からの追跡することができ測定可能な応答を強調します-ミディアムにかかわらず。
ダイレクト・マーケティングはすべてのサイズのビジネスによって実行されます-最も小さな操業開始からフォーチュン500上のリーダーまで。
よく実行された直接広告キャンペーンは、何人の潜在的な顧客がアクションへの明瞭な呼び出しに応答したか示すことにより、肯定的な投資効率を証明することができます。
全国広告は、見通しの情緒的な意識あるいは商標との約束を構築しようとするメッセージを支持してアクションの要請を避けます。
良く設計された一般的な広告さえ、めったに組織の最終結果へのそれらの衝撃を証明することができません。
多くの販売業者はターゲットとされた意識を増加させる金融利点を認識していますが、特別のメディアを使用するいくつかのダイレクト・マーケティング努力は、貧弱な品質鉛板を生成したことで、貧弱なメッセージ戦略により、あるいは貧弱にコンパイルされた人口分析のデータベースのために非難されました。
広告主が彼らの製品に興味を持たない消費者と通信することに金銭を浪費したくないので、これは販売業者と消費者のために問題を同様に提起します。
これらの関係のうちのいくつかは、個々の「選択的離脱」リスト、変数印刷およびよいターゲットとされたリスト慣習の使用によるダイレクト・マーケターによって取り組まれました。
さらに、望まれない郵送物を回避するために、マーケティング産業のメンバーは、顧客にそれらがメールで受け取るマーケティング・コミュニケーションに対するより多くのコントロールを与える優先サービスを確立しました。
郵便局経由で伝えられたか、直接消費者のメール・ボックスに置かれた求められない商用広告を指す用語「ジャンクメイル」は、1954までさかのぼることができます。
用語「スパム」、意味「求められない商用電子メール」は、1993年3月31日にトレースすることができます、その最初の数月で、それはUseNetに反復が有効にかき消した不注意に非常に何度もメッセージをポストすることを単に指しましたが、会話の通常流れ。
2003年に、望まれない電子メールあるいはスパムの関係に取り組むために、連邦議会はコントロールを実行しました、求められていないポルノグラフィーの攻撃およびマーケティング(CAN-SPAM)は望まれない電子メール・メッセージを抑制するために作用します。
できる-スパムは、受取人に望まれない電子メールを止めて、かつ出発する能力を与えます、妨害に対するタフな罰。さらに、ISPおよび電子メール・サービス・プロバイダーはますます有効な電子メールをフィルターするプログラムを開発しました。
人がそれらを受け取るために予約したとしても、これらのフィルタは電子メール販売運動の配達に邪魔をすることができます、正当な電子メール・マーケティングとしての[9]はスパムと同じ品質証明を所有することができます。
ほら、スパムとして分類されないようにするために正当な選択emailersにサービスを提供する一連の電子メール・サービス・プロバイダーがあります。
消費者は、ダイレクト・マーケティングのプライバシーおよび環境上の含意に対する懸念を示しました。
ダイレクト・マーケティングを持った正しい顧客に連絡する有効性を増加させる消費者需要および増加する業務上のストレスに応じて、会社は広告予算を縮小して、大きな効力へのターゲットとされた直接広告を専門とします、浪費する、また増加すること、よりよいgeo-人口統計学情報を備えたマーケティング・メッセージを述べる有効性、顧客だけへの広告メッセージを伝えること、製品に興味を持っていた、サービス、あるいは提示に関する出来事。
さらに、広告業のメンバーはオンラインターゲットとされた広告に関するより厳密なコードを採用するために働いています。

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